NEWS

2020.05.22 出演情報

生DORA第一弾
「会見の結果、ボクは」

生DORAとはリアルtimeにてお送りをするドラマのことであり、舞台のようでドラマのようでという形式。
更に今作は時間までも今まさにというスキャンダル記者会見前の事務所の様子から記者会見を描いた内容となっている。
視聴者様はリアルtimeにてコメントも出来、そのコメントが物語に反映されることもあるかも!?乞うご期待!!

キャストには今注目の若手俳優《日向野 祥》、
元宝塚歌劇団トップスター、退団後も活動の場を広げ活躍中の女優《凰稀かなめ》
テレビに映画様々な作品に出演をし続ける実力派俳優《斉藤 暁》と豪華面々が揃い、
更に作・演出には多くのドラマの演出をする《後藤庸介》が担当し、芸能の裏側をコミカルに描いたストーリー展開にてお送りします!

お芝居が終わった後には、キャストによるトークショーもあります。
トークショーでは視聴者様のコメントにも触れさせていただきます。

<キャスト>
掛井翔太 役 : 日向野祥
マネージャー玉山 役 : 凰稀かなめ
社長大木 役 : 斉藤 暁

作・演出 : 後藤庸介

<あらすじ>
芸能プロダクション所属の俳優、掛井翔太が大手事務所大物女優とスキャンダルに!?

何故にスキャンダルがおきたのか?記者会見をすることに。翔太の俳優人生を事務所を守るため社長の大木とマネージャーの玉山は必至に策を考えるが、翔太の意志とはそぐわない。必死に話し合う3人、途中で様々な事態に遭遇したり、新たな情報が舞い込んだりと会見前に起こってしまう。

翔太・事務所の決断は?未来は・・・?記者会見した結果どうなるのか?

<日時> 
2020年5月27日(水)
開場18:30 開演19:00

お芝居 30分
トーク 30分 予定

劇場 R×stage( https://open-mic.zaiko.io/

チケット 3,000円

◆チケット購入ページ
発売中

企画・制作 R×stage MMC
問い合わせ stage@mmc-jp.tokyo